新・twitterプログラム作成?


さて、ツイッターをやってて気づいたこと
・サブ垢とのフォロワー同期が、めんどすぎる!!!!
700回もクリックは面倒w
というわけで、「欲しかったら作ってしまえ」的精神でプログラムの作成を決意?しました~www
規制解除のやつは、TTSneoというプログラミングソフトでしたが、TwitterのOAuth認証が無理そう・・・
そこで、今回選んだプログラミングソフトは、「Ruby」

http://www.ruby-lang.org/ja/

選んだ理由は・・・ありませんwwww
Rubyは、一から習うので、開発は遅くなると思いますw
出来なかったら、フォロワーの取得&フォローの操作だけRubyでやって、TTSneoで画面の操作だけというセコ技を・・・・・・w
まぁ、頑張ってみますよw
ではノシ

  1. こんちはー。
    なあんだ、ブログやってたのか。という訳で、HP「道の旅に出掛けよう!」からリンクしておきますので、相互リンクお願いします。
    ブログの方は、HPから入ることが出来ますので、そちらからご覧ください。

  1. トラックバックはまだありません。

*