開発日記 その3~


さて、だいぶ形になってきましたw
とここで思いもしなかった事態が・・・Σ(゚д゚lll)
①atokenとasecretの管理の仕方がわからない!
テキストファイルに保存して、読みだせばいいけど(←できてないw)、暗号化とかできない!w
まぁ、そこは自己責任?ってことで?( TДT)ゴメンヨー
②時間がかかる!
引数で、ユーザーの指定はできるけど1人1人やると時間がかかる!
APIの制限もあるし・・・・
まぁ、我慢してください?( TДT)ゴメンヨー
③ユーザーのID(@hide92795的なやつ)が取れない!
なんか数字が出てきて誰が誰だかわからないw
tw.friend_ids(query={})
っていうのでIDが出てくるんだけど、

http://route477.net/w/?RubyTwitterJa

↑ここに載っている
[options] :id, :user_id, :screen_name
の意味が分からないΣ(゚д゚lll)
どこに入れるの!!??
誰か教えて~~~~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この3つが解決したら、フォローしている人の差?違い?をTTSneoで判別して、Rubyに引数で引き渡せばいいでしょうw
ではノシ

  1. ども
    ブログに飛んでみたw
    ときどき見に来るね
    ただのに少し見おぼえが・・・?

  1. トラックバックはまだありません。

*