開発日記 その4~


どうも、
このごろ更新が多くなってるhide92795ですw
さっきの更新から5時間ほどww
プログラムもだいぶ形になってきました~
まず、atoken と asecret (前回説明してなかったけど、このソフト限定のメールアドレスとパスワードみたいなもん)のtxtファイルの読み出しができました!
しかし、数回成功したように思えたが、なぜか変数にあれらが残ってない(#゚Д゚)
そして、その問題も解決した瞬間↓

  • hide92795キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

まぁ、ツイートの内容は置いといてw
まだ、俺の前に立ちはだかる問題が・・・・・
txtファイルから読み込んだ atoken と asecret がなぜかdisられるΣ(゚д゚lll)
変数に入ってるのに認証されない・・・・・orz
書き方もあってるはずなのに・・・・orz
どうなってるんだ・・・・・
【緩募】この問題解決してくれる方
とでもしておきましょうw
今現在のプログラムを、
↓ここでダウンロードできるようにしました
http://cid-7c2e1e184754349c.office.live.com/browse.aspx/.Public/synk%5E_sample
かなりカオスな状況になってますw
tokenとかは全部消してあるので、使いたいときは各自取得してください
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*