開発日記 その6~ (とその他諸々)


どうも、
これをamazonで注文したhide92795ですw
DIVA2、けいおん、消失、禁書目録と今年半ば~来年初めまでの出費が大変なことになっていますwww
2万円くらいかな?
でかいよねww
まぁ、そんなことはさておき、タイトル通り開発日記を(その他諸々は上の部分w)
昨日のやり直しにもめげずに頑張ったところ、TTSneo側での作業が80%近く終わりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ、フォローの差分を出す作業ができていませんが、多分できるでしょう(; ・`д・´)
それと、なんかプログラムに無駄な部分があるような気がするんだよな~w
普通の性能のPCなら大丈夫だとは思うんだけど・・・・
俺の友達の「写真1枚のコピー(SD→PC)に5分かかる」PCとかじゃなければ大丈夫でしょうwww
今現在のメインウィンドウ画面 右側は未完成ですw ↓

アカウント管理画面↓
twit_sync_dev_diary_6_pre
大幅に変わることはないと思います

twit_sync_dev_diary_6_pre_1
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*