開発日記 その10~


どうも、hide92795です
今朝、exerbについて調べていたら、こんな記述が
猫科研究所

http://www.up-cat.net/wxRuby%2B%252B%2Bocra%2B2009.html

どっかのBlogの前置きのような

http://d.hatena.ne.jp/parrot_studio/20091007/1254841815

「ExerbはRuby1.8.7にしか対応していない。」
Exerb
昔から実績のあるライブラリで、弱点はRuby1.9に対応できてないことだけです

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
俺のとこのRubyは1.9.2ですよ!?
まさかのトラップorz
そのかわり、先ほどのサイトに「ocra」というソフトについて書かれていたので、そっちを使ってみた。
そしたら、出来たよ!

  • hide92795キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

あれだけ迷ってたのがウソみたいにw
というわけで、あと少しで公開できるかな?
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*