開発日記 その11~


どうも、hide92795です~
さて、exe化もできたわけで、プログラムを起動してみたら、
差分取得がおかしくなってる!?
差分取得をTTSneo側でやっていましたが、どうやら取りこぼしが出るみたいww
それではだめだと、ネットを徘徊していたら、
ハッピーミーム

http://happymeme.com/?p=156

「自分がfollowしてる人とfollowされてる人の配列を作って引くとfollow返しすべき人の配列が出来ます。」
という記事を見かけたので、これを
「本垢でfollowしてる人とサブ垢でfollowしてる人の配列を作って
引くとサブ垢でfollowすべき人の配列が出来ます。」
に考え直しましたwww
まぁ、それを解決しても、本垢のIDがfollowすべき人の配列に残っちゃったり、突如エディタが暴走したり・・・wwww
解決したからいいでしょうw
今現在、TTSneo側で、Rubyでとった差分を今まで通りに表示させるように調整中ですw
これが終わって、一回試してみたら公開かな?
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*