アーカイブ : 2010年 11月

中間テストとか・・・・・・OTL

どうも、hide92795です・・・
はぁ、
中間試験だってよ・・・・
はぁぁぁぁ・・・・orz
頑張るしかないよね~w
Twitterの垢名を「hidetugu@中間試験本気出すw」にしたし、頑張りますかw
と い う わ け で
来週の水曜日までブログの更新はストップ
Twitterの方でも、Post数が激減するでしょうw
ではノシ

Twit Sync -Twitter 本垢・サブ垢フォロー同期プログラム-

こちらに移動しました。

http://apps.hide92795.org/twit_sync/

Twit Time -Twitter規制解除時間割り出しプログラム-

こちらに移動しました。

http://apps.hide92795.org/twit_time/

Twit Sync -Twitter 本垢・サブ垢フォロー同期プログラム- v1.40 公開

どうも、hide92795です。
タイトルのとおり、Twit Syncの更新です
今回の更新点は、
・速度MAXモードを追加
・ニックネームの半角カタカナへの対応
です。
速度MAXモードは、「開始」ボタンの上にあるチェックボックスで動作を変えられます。
ダウンロードはこちらから
http://cid-7c2e1e184754349c.office.live.com/browse.aspx/twit%5E_sync

http://ux.getuploader.com/hide92795/

更新は「user_list.txt」とそれぞれの名前のフォルダを新バージョンのフォルダに移せばおkです
プログラム用のページつくろうかな・・・(ボソッ
ではノシ

Twit Time v1.70 公開~

どうも、hide92795です。
ヤバい・・・テストが・・・・
まぁ、それは置いておいてw
Twit Time ver1.70を公開しました~
今回の更新点は、
・時間割り出しための内部処理を修正した
・規制されていたが、規制解除されたと思われるときに、メッセージを表示するようにした
です。
ダウンロードはここから
http://cid-7c2e1e184754349c.office.live.com/browse.aspx/.Public

http://ux.getuploader.com/hide92795/

更新方法は、前のバージョンのフォルダ内の「setting.ini」を新バージョンのフォルダに移せばOKです。
ー余談ー
アクセス解析のリンク元を見ると、いろいろなところからアクセスしているんですよね~w
中には、「~の規制解除時間は~です」のツイートに対して「それどうやったら出る?」的なリプライが来て、「っ [このブログのアドレス] 」みたいな会話があったり
正直めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
他にも、どこかのメールボックスからとかwww
そんな感じに、紹介されて広がってくというのがとても嬉しいです~
というわけで、ではまたノシ

けいおん! 一番くじ

どうも、hide92795です(名前打ちずれぇ(;゚Д゚) )
えー、今日は、平塚競技場にマラソン大会に行ってきました~
平塚市民の人は生徒の行列を見たんじゃないかな?w
まぁ、結果は270人中266位ね・・・・(;^ω^)
それよりも、
けいおん! 一番くじ について
今日からローソンで始まったようですが、朝6時の段階でまだ取り扱っていない店があったようですねw(友達談)
(その友達は、とある店に残っていた8個を全部買ったようですが・・・)
マラソン大会の帰り、ローソン平塚駅西口店にて、1個買ってきました~
結果はF賞
CA3G0031
澪と律のをもらってきました~
ではノシ

開発日記 その13~

えー、どうも、hide92795です
久しぶり?に開発日記を
今回はSyncのほうです
自分で使ってみて思ったのが、
「結構フォローのペースが遅い」っていうことw
このプログラムは、進行状況を表すバーに結果を伝えるために、約3秒にひとりのペースでフォローを実行していきます。
このペースで続けると、20人/分くらいなので、ちょっと遅いですかね~ww
いっそのこと、バーを廃止にして速度MAXでやってみますか?w(そうすると、1人/秒くらいでしたね~w)
廃止にするよりは、オプションでオンオフを選べるようにするか?
まぁ、多分、速度MAXは搭載しますよw
ではノシ

Twit Sync v1.30 公開~

どうも、hide92795です~
えー、やっとできましたw
Twit Sync v1.30 を公開しました~
今回の更新点は、
・ニックネームを表示できるようにした
・除外機能を搭載
・ID.exe、url.exeを排除(pass.exeに統合)
です。
除外機能の使い方は、
twit_sync_old_v1_30
・画像の赤枠の数字をダブルクリックで除外します。
除外されたユーザーの情報が、右側に表示されます。
・画像の青枠のIDをダブルクリックすると、除外を解除します。
・画像の右下の「保存」ボタンで、除外リストの保存。「開く」ボタンで除外リストを読み込みます。
次回以降も同じユーザーを除外したいときは、除外リストを保存してください。
更新は、再度認証をお願いします><
ダウンロードはこちらから
http://cid-7c2e1e184754349c.office.live.com/browse.aspx/twit%5E_sync

http://ux.getuploader.com/hide92795/

ではノシ

けいおん!! クリアファイルに奔走w

どうも、hide92795です~
えー、タイトルの通り、けいおん!!のローソン限定クリアファイル集めに奔走してましたw
しかも、放課後という品切れギリギリの状態w
今回いったローソンは
1.ローソン 逗子一丁目店
2.ローソン 鎌倉小町一丁目店
3.ローソン 鎌倉由比ヶ浜四丁目店
4.ローソン 東戸塚駅西口店
5.ローソン 東戸塚駅東口店
6.ローソン 緑園七丁目店
の6つ・・・・w
電車・バスを含めた移動距離は、29.64km
徒歩のみだと、7.26km
歩いたね、昨日の海岸走より距離あるじゃん(´・ω・`)
それで、結果は、澪以外の5つが集まりました~
k-on_clearfile
再配布のうわさもTwitter上で流れているので、もし、再配布が決まったら、再度アタックをかけたいと思いますw
ではノシ
ー11/11追記ー
どうやら、再配布は無いようですね(´・ω・`)

海岸走4㎞は疲れる・・・w

どうも、hide92795です~
タイトルの通り、体育の授業で海岸を4㎞走ってきました~
いや、死ぬってw
今は帰宅部なんだからwww
記録は30分56秒~w
先頭の人は、俺が2㎞走った直後にゴールしてましたからねwww
水曜日もこれみたいなので・・・いやだねw
ではノシ