てすと~orz


どうも、hide92795です。
今週、テストが多すぎて困ってますw(;・∀・)
今日だけで、3・4・5・6時間目と連続でwww
明日もあるんですよね~
(だったらブログの更新するなとw)
まぁ、がんばりましょー(おーw
そうだ、
なんか、Twitterの商標なんちゃらが変わったらしく、
「Twitter向けのアプリに『Twitter』を使ってはいけない」そうなので、
規制解除のやつを「Twit Time」
同期のやつを「Twit Sync」
に変えようと思います。
(なんかすでにありそうな名前w)
今までの名前は説明文にでもするかw
ちゃんと名前を変えるのはそれぞれ、次回の更新で
ではノシ
ー追記ー
新しい名前は、両方、1文字目と5文字目が大文字ですw
本文のほうは変えましたw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*