けいおん!! クリアファイルに奔走w


どうも、hide92795です~
えー、タイトルの通り、けいおん!!のローソン限定クリアファイル集めに奔走してましたw
しかも、放課後という品切れギリギリの状態w
今回いったローソンは
1.ローソン 逗子一丁目店
2.ローソン 鎌倉小町一丁目店
3.ローソン 鎌倉由比ヶ浜四丁目店
4.ローソン 東戸塚駅西口店
5.ローソン 東戸塚駅東口店
6.ローソン 緑園七丁目店
の6つ・・・・w
電車・バスを含めた移動距離は、29.64km
徒歩のみだと、7.26km
歩いたね、昨日の海岸走より距離あるじゃん(´・ω・`)
それで、結果は、澪以外の5つが集まりました~
k-on_clearfile
再配布のうわさもTwitter上で流れているので、もし、再配布が決まったら、再度アタックをかけたいと思いますw
ではノシ
ー11/11追記ー
どうやら、再配布は無いようですね(´・ω・`)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*