開発日記 その13~


えー、どうも、hide92795です
久しぶり?に開発日記を
今回はSyncのほうです
自分で使ってみて思ったのが、
「結構フォローのペースが遅い」っていうことw
このプログラムは、進行状況を表すバーに結果を伝えるために、約3秒にひとりのペースでフォローを実行していきます。
このペースで続けると、20人/分くらいなので、ちょっと遅いですかね~ww
いっそのこと、バーを廃止にして速度MAXでやってみますか?w(そうすると、1人/秒くらいでしたね~w)
廃止にするよりは、オプションでオンオフを選べるようにするか?
まぁ、多分、速度MAXは搭載しますよw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*