Twit Time v1.70 公開~


どうも、hide92795です。
ヤバい・・・テストが・・・・
まぁ、それは置いておいてw
Twit Time ver1.70を公開しました~
今回の更新点は、
・時間割り出しための内部処理を修正した
・規制されていたが、規制解除されたと思われるときに、メッセージを表示するようにした
です。
ダウンロードはここから
http://cid-7c2e1e184754349c.office.live.com/browse.aspx/.Public

http://ux.getuploader.com/hide92795/

更新方法は、前のバージョンのフォルダ内の「setting.ini」を新バージョンのフォルダに移せばOKです。
ー余談ー
アクセス解析のリンク元を見ると、いろいろなところからアクセスしているんですよね~w
中には、「~の規制解除時間は~です」のツイートに対して「それどうやったら出る?」的なリプライが来て、「っ [このブログのアドレス] 」みたいな会話があったり
正直めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
他にも、どこかのメールボックスからとかwww
そんな感じに、紹介されて広がってくというのがとても嬉しいです~
というわけで、ではまたノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*