臨時休校ーーーー!


どうも、hide92795です
いや~、雨強かったですねwww
朝起きたら「ザバババー」みたいな感じの音がして、雷がなったりw
その後、家を出発したわけですがw
バスを降りた駅で、学校のサイトを見たら、
「大雨洪水警報がでてるので、各自自宅待機していてください」とw
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
的なねwww
休校は、9時の時点で警報が出ていればいいので、そのまま駅で待機w
その待つ時間が長かったんだけどねw
なんとか休校になり、そのまま帰宅w
午後から友達と遊んでました~w
3連休キターーーーー 的なねw
まぁ、ラッキーでしたよ、
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*