午前授業━(゚∀゚)━!


どうも、テスト返却という地獄絵図の日も終わり、ゆったりモードのhide92795ですw
今週は成績処理とか何かで午前授業キタ━(゚∀゚)━!
パソコンとゲームがたくさんできるw
そうだ、なんかニコ動で見たんだけど、
2chでイナズマイレブンの人気投票で五条を一番にしようとかやってるみたいですねw
いや、面白いからいいんだけどさw
コイルの時みたいにならないように1位を突っ走ってほしいとwww
てなわけで、
前回の投稿の時のようにヒマなので
なんとなく
この投票の結果を収集するツールを作ってみたりw
公開はしない予定だけどねww
CSVで出力するから、グラフにして遊んでみると面白かったwwww
なんか、タイトルと関係ないような(∀`*ゞ)
まぁ、いいけどねw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*