エクスプローラーーーーーーーーー


どうも、朝早くに起きるのがひじょーにつらいhide92795です(10:24なう)
今朝起きてパソコンの画面を開いたら・・・
いつものごとくエクスプローラーがイカれたようで、
タスクバーに余計な物引っ付けるわ
削除したのにそこにいるとか
名前変えても元のままとか
などなど・・・
下二つはF5で更新すれば大丈夫なんだけどねww
今日は再起動したけど、さすがに嫌になってきた。
なんだかんだでこの症状に1年以上悩まされてきたからねwww
と い う わ け で
本格的にこれを治してみた
ネットって便利だねw
すぐに出てくるんだもんw
1年前の俺何してたんだろwww
※ここから先、レジストリいじるよ~、各自自己責任でヨロ
1,レジストリエディタ開く
2,「HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\Explorer」を頑張って探す
3,DWORD 値を新規作成して、名前を「NoSimpleNetIDList 」に変える
4,値を「1」に変える
おわり
まだ、20分位しか見てないけど、多分効果あるはずw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*