10000アクセス突破!


どうも、hide92795です
タイトルの通り、
10000アクセス突破しました!w
ブログの左にあるカウンタはなんか、表示がおかしいwww
今の時点で10570アクセスですねw
本当は一昨日くらいに超えていたんだろうけどw
それと、
フォロー同期のやつをlinuxやmacで使いたいという人がいるので、いい機会だと思いjavaでの作成をすることにしましたwww
あんまり期待しないほうがいいよw(´・ω・`)
「クラス?なにそれ食えるの?」って感じなので・・・・
多分、完成は・・・・2ヶ月くらいでできたら上等。4ヶ月くらいを目標にしていきたいと思いますww
えー、途中で放り出さないように頑張りたいと思いますw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*