開発日記② その1


どうも、hide92795です
ついに終わっちゃったよ・・・午前授業週間が・・・orz
また明日から7時間授業か・・・・( ´Д`)=3 フゥ
というわけで、開発日記②です
前回の記事のとおり、java版Twit Syncの作成に勤しんでおりますw
eclipseとtwitter4Jを解説サイトを見ながらいろいろやってた結果、
なんか、フォロー一覧の取得に成功したみたいですwはいww
なんとなく使い方が分かってきたので、そろそろちゃんとしたプロジェクトを作って行きたいなとw
(ここからが長くなりそうw
まだ、差分を取得するとか、2つ以上のアカウントの管理とかできてないのでねwwww
まぁ、頑張っていきましょーw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*