開発日記② その3


どうも、hide92795です
さすがに、windowsだけでチェックするのは物足りない?ので
なんとかubuntuで動くようにしましたwww
twit_sync_java_dev_diary_3_ubuntu
windowsだとこんな感じ
twit_sync_java_dev_diary_3_win
どっかで見つけた、それぞれのOSに沿ったレイアウトにしてくれるコード?をいれたので、なんかそれっぽくなってますw
ちなみに、まだどのボタンを押しても何も起きませんww
ファイル(F)の中の終了(X)をクリックしても画面が閉じませんwww
完全に見た目だけ!ww
まぁ、頑張っていきましょ(おー
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*