ウイルスとか火災警報とか夢庵とか


どうも、hide92795です
タイトルからは全く内容が想像できないと思いますが、大丈夫ですwww
では、このタイトルの由来をwww
まず、「ウイルス」です
日曜日に、データを移すためUSBメモリーをPCにさしたら・・・・
なんか、ウイルスバスターが右下から出てきて
「ウイルスを駆除しました」と言ってきたw
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?
なんか、TSPY_LINEAGE.GDMとかっていうのが検出されたらしいwww
その後いろいろあって、生徒会室のPCが元凶なんじゃないかという結論にw
それだけの事ですw(ちゃんと全部駆除しましたw)
次、「火災警報」
今日の朝、HRが始まる直前に、いつも流れるチャイムの代わりに・・・
「3階で火災が発生しました。」と流れてきたww
火災警報が鳴ってもすぐに非難しない(というかリラックスしてる)のが俺の学校のすごいところw
毎年冬になると、教室内の暖房を使えるようになって、その暖房の送風の方向を一番上にすると警報機に風が直撃してしまうらしいwww
というわけで、クラス内では「またどっかのクラスがやらかしたのかwww」的な空気にw
なんか、本当の火災の時が心配なような・・・
最後、「夢庵」
レストランの夢庵ですw
来年の3月で中学の卒業なので、卒業アルバムの撮影が今日ありましたw
個人写真は校長室(椅子が柔らかかったw)になって、クラス集合写真は何故か夢庵前にwwww
学校から徒歩1分くらいのところにありますw
行ったことはないけどねw
なんか、愉快な日を過ごしたというかなんというかww
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*