開発日記② その4


どうも、hide92795です
前回の開発日記②から、4日ほど経過しましたw
前回の段階では、メインウィンドウのみ実装した形でしたが、
なんとか、ツールバーの閉じるコマンド・アカウントの設定画面の2つを完成させましたw
今回は見た目だけではなく、ちゃんと設定画面でアカウントの追加とか削除を行えるくらいまでプログラムしていますw
(慣れた人から見れば、「4日でこれだけかよw」って感じだけどねw)
次の段階としては、
アカウントのOAutn認証を行うためのコードを追加
と、
どのアカウントが認証が必要なのか判断する
です
頑張っていきましょーw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*