開発日記② その5


どうも、hide92795です
このプログラムを作り始めたころは、2ヶ月くらいで完成したらいいな~
的なことをほざいていましたが、
気づいたら残すは最後の「差分を求める」所まで来ていましたww
(右クリックのプロフィール表示はのちのち追加w)
差分を求めるためのコードは
Twitter4Jで自動フォロー返しプログラムを作ってみた – YoheiMのオープンソースを使ってみた!

http://d.hatena.ne.jp/yoheiM/20100827

を参考にしました
しかし、コードを変に改造したせいか、なぜか差分が上手く求められないw
エラーは起きていないから、どっか変なコードでもいれちゃったんでしょうw

Java版とTTSneo+Ruby版の違いをちょっと考えてみたw
●Javaのいいところ(優っているところ)
・早い
・プロンプト画面が出てこない
・MacとLinuxで使える(はず)
・ファイルサイズが小さい
●TTSneo+Rubyのいいところ(優っているところ)
・(;^ω^)・・・見つからない・・・・
<結論>
Java版の方がいい
というわけで完成までお待ちくださいw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*