Java版 Twit Time -Twitter規制解除時間割り出しプログラム- v1.10公開~


どうも、hide92795です
今年もあと10時間ほどになりましたw
いや~、なんか早かったようなww
んで、そんな最後の日に、TimeのほうのJava版が出来たので、公開します~
簡単な説明
必須環境
JREが入っているWin・Mac・Linux
ネットに繋がっている
現行のTTSneo版に入っている機能はほぼすべて移しましたw
追加?された機能が
・取得ボタンを押したあとそのまま解析する
・HTMLを表示していたスペースに処理のステータスを表示
くらいかな
一応非公開ユーザーでも大丈夫なように認証できるようになってる
readmeの使い方をよく見てくれぃww
というわけでダウンロードは

http://hide92795-nikki.blog.so-net.ne.jp/twit_time

から
ではノシ
ー21:00ー
規制まで~ツイート機能にバグがあったため、修正しました。
修正後のバージョンは1.10です

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*