Twitterクライアントつくるかw


どうも、hide92795です
今日あったテスト、途中寝ててどんな問題か忘れたwwwww
国語が思い出せないww
多分、全部埋めた(はず)だから大丈夫でしょうw
んなわけで、タイトル通りTwitterのクライアントソフトを作ってみようと

  • hide92795Tween風のクライアントアプリを作成なう

↑ねw
昨日の段階で
notitle_1
んな感じでしたが、色々頑張った結果
notitle_2
位まで作りました
なんかやけにTweenににているようなきがs(ry
まぁ、Tweenを参考にしたからこうなちゃったわけでwww
とりあえず
・マル垢対応(画像だとできないとか言ってるけど、やる!w)
・UserStreamingAPI(非同期API)を選べるようにする
・一発無言RTコマンドをつける
を搭載したい!wwww
最後は自分がほしいだけw
いっそのこと、項目で「無言〇〇」を選べるように・・・・
ちなみに、UserStreamingAPIはAPI残数が∞になる代わりに、リプライボタンとか、RTボタンが押しにくくなってしまう諸刃の剣?なのかな?
Deckの中にこれに対応したバージョンがあったねwww
ハッシュタグの検索に割り当てるのが一番だと(個人的に)思うww
んなわけで、作っていきたいと思います、はい
(なんか最終的にTweenと変わらなくなるような・・・・w)
ではノシ
(入れてほしい機能とかあったらコメントとか、リプとかくださいwwできるだけ頑張ってみますw)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*