開発日記③ その1


どうも、hide92795です
IS<インフィニット・ストラトス>の6巻を読んでいたら、一夏と誕生日が一緒(9/27)でしたwwwwww
というわけで、Wikipediaで調べてみた

http://ja.wikipedia.org/wiki/9%E6%9C%8827%E6%97%A5

なんか「mjd!?ww」って人が多いですねw
ちなみに、ここには載っていませんでしたが、トリビアの泉の最終回(2006)とけいおん!4巻の発売日(2009)とも一緒なんですねwww
そんなことより開発日記を
最初に一言
クライアントの開発って大変だねwww
設定データの読取・Twitterからのデータの整理・返信とかRTの処理などなど・・
とりあえずひとつひとつ潰していきますよww
そうだ、友達から言われた追加してほしい機能
・フォローフォロワーの管理機能
がきましたw
とりあえず、Syncのほうのコードをパクッてくれば大丈夫かな?
えー、今現在取り組んでいるのは、「設定の読み込み」ですw
データの形式は、扱いやすさからxmlを使用
(今までtxtだったけど、さすがに今回はねww)
いろんなところから探してきたソースコードを繋げて、なんとか動いてるって感じですねw
とりあえず、最初の関門「xmlの操作(読み込み)」が出来たので、
「設定画面の作成とxmlの操作(書き込み)」をやっていこうと思います
(書きこみってどうやるんだろ・・・(;^ω^))
まぁ、頑張っていきますよw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*