開発日記③ その3


どうも、hide92795です
とりあえず、設定保存が途中まで出来ましたw
設定画面を全部完成させないとどれを保存していいかわからないしねwwww
今日は、(設定画面を作るのがめんどくなったので)タイムラインを取得する作業をしていましたw
しかし、ひとつおかしいいところがある
タイムラインを更新する瞬間に
Exception in thread “AWT-EventQueue-0″ java.lang.NullPointerException
at javax.swing.DefaultRowSorter.convertRowIndexToModel(Unknown Source)
at javax.swing.JTable.convertRowIndexToModel(Unknown Source)
at javax.swing.JTable.getValueAt(Unknown Source)
at javax.swing.JTable.prepareRenderer(Unknown Source)




というエラーが時々でる
普通なら、
at javax.swing.DefaultRowSorter.convertRowIndexToModel(Unknown Source)
のところが
at javax.swing.DefaultRowSorter.convertRowIndexToModel(mainwindow.java 1257)
みたいにエラーの場所を教えてくれるはずなのに・・・
内部のどっかで変に処理しちゃってるのかな?
もし、このエラーで取得漏れとかなちゃったら困りますしねw
とりあえず、このエラーが起きたらもう一度タイムラインを取得するようにしようかな?(←今思いついたw)
その場合は設定の2倍くらい取得する?
まぁ、その取得の設定もできるようにしますかw
今の状態↓
notitle_3
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*