開発日記③ その4


どうも、hide92795です
学校休みだぜぃε=\_○ノ イヤッホーゥ!
明日はテストだけどねww
一応受験休みってことですw
そんなわけで、結構暇なので、プログラムのほうがはかどるわけですよw
今現在の画像↓
notitle_4
とりあえず、前回の画像より進化した部分
・セルとセルの間の白い部分を無くした
・セルのフォーカス(点で出来ている四角)を列全体にかかるようにした
・投稿元をちゃんと表示するようにした
目に見えるのはこれくらいかな?
内部的なことだと、
・タイムラインを表示するところの管理方法を変えた
です
とりあえず、リプ欄とDM、ふぁぼ欄を作成しようと
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*