インフルったーw


どうも、hide92795です
B型インフルにかかってしまいましたよw
月曜日の夜に37度、火曜日の朝も同じくらいだったので、学校を休んで病院へ
病院に行く直前は平熱位だったんですが、その日の夜に38.1まで上昇
しかも何故か全く眠気が来ず、その日の夜はずっとベットの上でゴロゴロ・・・
朝になって起きて(最後の方だけ寝れたw)熱を測ったら38.1度。。。。
病院に行って検査を受けたらB型って言われた
って感じですねw
インフルにかかったのってもう数年ぶりになるのかな?
そうだ、今日渡された薬がイナビルって吸入型の奴だったんですねw
タミフルやリレンザは知ってましたが、イナビルっていうのは初めて聞きましたねw
というか吸入型の薬自体始めて使いましたね~
今現在は37度台を上がったり下がったりなので、だいぶ治まってきたかな?
熱がさがってから2~3日したら登校おkって言われたので、月曜日には大丈夫かと
では、ノシ
(うがいと手洗いを忘れずにね~w)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*