けいおん! 十六茶ストラップ


どうも、hide92795です
インフルも治って学校に行くこと二日目、気づいたことがある
けいおんのストラップ集めてないじゃんΣ(゚д゚lll)
ちょうどインフルにかかった頃にスタートしてたんですよねーw
この前のクリアファイルの時と同じようにもうないのかな~ と思いつつ学校の帰りにコンビニへ行ったところ
まだ意外とあるじゃんww
10個くらい?まだありましたね~
今回はローソン限定じゃないからかな?
とりあえず、ひと通り集めました(また澪だけなかったよ・・orz)
十六茶も4本だけですし、ちゃちゃっと飲んじゃいますかw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*