開発日記③ その8


どうも、hide92795です
なんか東北の方すごいことになってますね・・・
特に津波と原発が
津波の方は募金とかで自分たちが支援することはできますけど、
原発の方はただ見守ることしかできませんしね・・・
東電の方々、自衛隊の方々、救助隊の方々、政府の方々などなど
自分たちの体に気をつけながらも頑張ってほしいです
ちょっと長くなってしまいましたが、本題の方へ
前回、「タブ機能を付ける」を目標にしていましたが、なんかめんどくなり、いろいろ別の方を作っていましたw
作っていたのは、プロフィールを表示する部分の作成です
こっちの方はほぼ完成です
いまやっているのはTLとかリプ欄とかを取得するためのスレッドを作成する部分です。
今まではタイムライン、リプ欄などなど別々にコードを書いていたので行数が無駄に多かったのですが、
ひとつのものにまとめて、同じような処理をまとめてたりしたら案外小さくなりましたww
ここの部分を完成させれば、タブ機能の部分もだいぶ楽になるんじゃないかな~と思っているわけですがw
完成がまた少し近づいたかな?
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*