アーカイブ : 2011年 5月

試験ってね(´・ω・`)

どうも、hide92795です
今週の火曜から定期テストとかだるすぎますww
なんか試験が5教科10科目って
多すぎるんだよおおお( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
んな感じで最近あったことを
○涼宮ハルヒの驚愕発売
試験1週間前じゃなかったらメイトの朝販売に行ってたんですけどねwww
内容はネタバレになるかもしれないので言いませんが、
分裂のαとβのまとめ方がうまかったですw
残りは各自でw
○Minecraft β1.6 アップデート
90個超えのバグ修正ってねw
とりあえず、今回のアップデートでは
・水の判定バグを利用した水流エレベーター(看板式も含め)
・ボート&水流を利用したエレベーター(ボートが沈む)
・ボートストッカー(上昇型)
・トロッコバグでの急加速
・柵&階段が燃えるように
これくらいが結構な人が危機的な感じになる修正ではないでしょうかね?
自分はこのうちストッカーとトロッコしか使ってなかったのでまだ軽症の方ですw
(天井に柵でマグマ抑えてるひととか・・・コワイコワイ)
これくらいかな?
ではノシ

Twit Sync -Twitter 本垢・サブ垢フォロー同期プログラム- 1.20公開~

どうも、hide92795です
久しぶりのプログラムの更新となります
今回の更新点は
・同期元アカウントでで相互の人のみフォローできるようにした
・ウィンドウサイズを変更できるようにした
です
ダウンロードはこちらから
http://blog.hide92795.org/twit_sync
ではノシ

ローソン けいおん!!フェア

どうも、hide92795です
前回のクリアファイルの二の舞にならないように
7:00にはローソンにいる
という感じで今日戦ってきたわけですが、
iphone_20110510235316
ちゃんと全種類集められましたwww
最初は横浜西口のローソンに行こうと思ってたけど、リアル戦争になってそうな予感がしたので、
前回もお世話になった鎌倉駅前のローソンに行ってきましたww
店員の「人ならんでんだからサボってんじゃねーよ(怒」が面白かったですねw
ではノシ

ブログ移行しました!

どうも、hide92795です
いろいろあって、ブログをSo-netからFC2に移行しましたw
次回以降のプログラム等の更新したという記事は全部こっち側のみになるので注意してください
So-netの方は消さない予定です
ではノシ