試験ってね(´・ω・`)


どうも、hide92795です
今週の火曜から定期テストとかだるすぎますww
なんか試験が5教科10科目って
多すぎるんだよおおお( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
んな感じで最近あったことを
○涼宮ハルヒの驚愕発売
試験1週間前じゃなかったらメイトの朝販売に行ってたんですけどねwww
内容はネタバレになるかもしれないので言いませんが、
分裂のαとβのまとめ方がうまかったですw
残りは各自でw
○Minecraft β1.6 アップデート
90個超えのバグ修正ってねw
とりあえず、今回のアップデートでは
・水の判定バグを利用した水流エレベーター(看板式も含め)
・ボート&水流を利用したエレベーター(ボートが沈む)
・ボートストッカー(上昇型)
・トロッコバグでの急加速
・柵&階段が燃えるように
これくらいが結構な人が危機的な感じになる修正ではないでしょうかね?
自分はこのうちストッカーとトロッコしか使ってなかったのでまだ軽症の方ですw
(天井に柵でマグマ抑えてるひととか・・・コワイコワイ)
これくらいかな?
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*