イヤホン買い替えー


どうも、hide92795です
およそ一か月ぶり?まだそんないってないかw
久しぶりですw
何にもネタがなくて更新できなかっただけなんですけどねww
某ハルヒみたいに非日常は味わってないんでw
というわけで、本題へ
まぁ、先日間違えてイヤホンを洗濯してしまったんですよw
そしたら見事に壊れてしまってw
新しいイヤホンを買ったというわけですw
んで、壊してしまったのがこれ↓
earphone_hp-fxc50
VictorのHP-FXC50ってやつです
遮音性とかが良くて結構お気に入りでした
高音がよく聞こえるのでアニソンやサントラしか聞かない俺にとっては丁度ですwwww
んで、新しく買ったのが↓
earphone_hp-fxc51
同じくVictorのHP-FXC51ってやつです
型番からわかるように壊した奴の後継モデルですw
やっぱり別のを買ってがっかりするよりは同じ音の出るほうがいいですからねww
新しいモデルだからなのか色々と変わっている部分もありましたw
・ケーブルが長くなった
のと
・タッチノイズ低減のためのクリップが付属
などが新しくなりましたねw
ケーブルの長さが長くなったのは嬉しかったですw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*