Twit Time for Android 開発経過報告~


どうも、hide92795です
この3連休もほとんどこの開発に使っていましたwww
おかげ様で一気に進みましたけどねw
んで、今のところで決まっているのが
・Android 1.6~対応
・アカウントの数の制限なし
・算出できるのは規制解除の時間のみ
・算出できるのは認証したユーザーのみ
というところでしょうか
LVLの仕組みがちゃんと理解できれば有料版のほうも出せるのかなーと思うので、そっちの方ではPC版とほぼ同じことが出来るようにしますw
現在完成している部分が
・メイン画面
・設定画面(とその機能)
・アカウント管理画面(とその機能)
・アカウント追加画面(とその機能)
というわけで約半分が完成しているということでしょうか?w
ではノシ
↓SS
メイン画面
twit_time_for_android_dev_1
設定画面
twit_time_for_android_dev_2
アカウント管理画面
twit_time_for_android_dev_3
twit_time_for_android_dev_4
アカウント追加画面
twit_time_for_android_dev_5
twit_time_for_android_dev_6

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*