AndroidをVirtualBoxにインストール出来ないorz


どうも、hide92795です
開発もほぼ終わり、モンキーテストとかをやろうと思っているのですが、最近になってAVDの遅さにイライライライライライライライラ・・・・・
というわけで、VirtualBox上にエミュレータとして動かし、AVDの代わりにしようと思ったのですが・・・・
ネットワークに繋がらない
という問題が発生してしまっているんですよね(´・ω・`)
インストール自体は
VirtualBoxにAndroid-x86をインストールしてEclipseからデバッグに使う方法
http://d.hatena.ne.jp/goriponsoft/20110212/1297510921
を参考にしてちゃんと動いています。
ネットワークも同じように設定しているのですが繋がってくれない・・・・・・・
他のところを参考にしたり、いろいろと組み合わせを変えたりしてるのですがやっぱりだめ・・・
別にAVDでもテストは出来るんですがね
もうちょっと頑張ってみます(`・ω・´)
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*