Twit Time for Android 公開してから2週間経ったけど


どうも、hide92795です
Twit Time for Androidを公開してから大体2週間が経ちましたw
自分が公開したAndroidのアプリはAndroidのデベロッパー用のサイトから色々と情報が見れるようになっていますw
↓こんな感じ
andr
インストール数とかOSのバージョンとかいろいろ見れますw
そこで端末ごとの集計が見れるのですが、
1 SEMC Xperia Arc 13.2% (5)
2 Samsung Galaxy S2 10.5% (4)
3 Fujitsu Toshiba REGZA Phone T01C 7.9% (3)
4 SEMC Experia Acro 7.9% (3)
5 Sharp IS05 5.3% (2)
6 HTC Desire HD 5.3% (2)
7 Sharp IS01 5.3% (2)
8 pana1 5.3% (2)
9 SEMC Xperia Arco 5.3% (2)
10 Samsung Galaxy Tab 2.6% (1)
この4位にあるExperia AcroってXperia Acroのことなんですかね?w
Xperia Acro自体は9位にあるからどうなっているのかw
庭と茸の違いなのかもしれませんしw
んで、Twit Time for Android(TTA)のv1.20について
学校に行く途中に電車の中でソースコードを思い出して考えているとバグを見つけてしまうわけですよww
今日も見つけたしwww
まぁ、だいぶバグも減ってきたはずなので、そろそろ1.20を公開できると思いますw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*