ノベルゲームのエンジン作るお


どうも、hide92795です
およそ1ヶ月ぶりの更新となりますww
Twit Time for Android Proの制作は85%くらい終了となっていますw
今回は学校の友だちと一緒にギャルゲーを作ることになったのでそれについて
まぁ、自分の担当はタイトルからしてプログラム担当なんですがねw
方針としては、誰でもこれでゲームを作れるような感じにつくろうと思います
つまり、プログラム自体にはデータは入れず、別のソフトを使って音やらシナリオやらを作っていくという感じですwww
完成したら、適当に公開するつもりですw(ちゃんと完成出来るのかはわからないけどw)
今完成しているのは、「起動→ロゴ表示」だけですw
相当大変そうですが頑張って行きましょー

↑今はこんな感じ
テスト用のロゴをこれにしたらなんか懐かしくなってきた(´・ω・`)
ではノシ

    • とまと
    • 2012年 1月 6日 6:58pm

    かるぼなーらー

  1. トラックバックはまだありません。

*