アプリの現状とか


どうも、お久しぶりです。
hide92795です
テストやらなんやらで久々の更新となりますww
まず、Twit Syncの新バージョンについて
GUIを1から作りなおしたので、だいぶ時間がかかりましたが、9割がた完成といったところです。
ただ、Twitter4jの仕様変更で、今まで使ってたメソッドがDeprecatedになってしまったので、代替メソッドを使おうと思っているのですが、それが見つからず・・・・
おそらくgetFriendsIds()でIDsを取って、それをlookUpUsers()にぶち込めばいいはずなんですけど、なぜかエラー。。。。。
どうしてもわからなければT4Jのメーリングにポストすることにします。。。。
次、Twit Time for Android Pro
こちらも9割方完成ですが、LVLの仕組みが全く理解出来ない・・・・・orz
別にLVLは搭載しなくてもいいのですが、Pro版に手を出したのもこのLVLの勉強の一環だからね・・・
最後、ノベルゲームのエンジン
こちらはすこしずつですが進行しておりますww
今はウェイトカーソル(1ページ分の文字を表示し終えたあとに表示されるアレ)が完成したところですww
https://github.com/hide92795/NovelEngine-Client
に時々プッシュしてるので、暇があったら見てみてくださいww
ではノシノシ

    • ajex
    • 2012年 3月 13日 9:39pm

    おぉProができるのですか!
    規制されるほどTwitterやり始めたらぜひ購入したいと思います!
    ノベルゲーム、なにげに楽しみですウフフ

  1. トラックバックはまだありません。

*