Twit Sync v2.00 公開


どうも、hide92795です
なんだかんだでTwit Syncの更新です。
変更点は、
・GUIの再編成
・TwitterAPI1.1への対応
・フォローリスト表示機能の追加
・各種バグの修正
です
特に、認証関係での動作が今までのよりわかりやすくなっています。
(逆に今までのがクソすぎた(´・ω・`))
また、いろいろいじったせいで今までの認証ファイルは使えなくなってしまいました。
なので、お手数ですがもう1度認証からお願いいいたします。
除外ファイルについてですが、今までの.tsefは今後も使えますが、この形式に保存することはできません。
今バージョンから保存形式は.tsef2となります。
気をつけて下さい。
DL用URLは↓の記事に書いてあります
http://hide92795.blog27.fc2.com/blog-entry-42.html
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*