Nexus7 届いたよ!


どうも、hide92795です
ようやくNexus7が届きました
10/5に発送→10/8到着でした
ちなみに明細書?には10/3注文と書かれていました
(注文日の書き換えが結構多いそうで)
nexus7
到着したのはもちろん16GB
早速rootを取って色々遊んでみましたww
ちなみにrootの取得にはNexus Root Toolkitというものを使いました
ツール自体は英語ですが、これを買えるだけの金がある年齢層なら読める程度の英語だと思いますw
操作感ですが、前に買ったIS11S(Xperia acro)と比べると
・はやい!
・ヌルヌル!
・画面でかい!
とまぁさすがはTegra 3 & RAM1GBといったところでしょうかw
ホームはNova、ブラウザは火狐を使用することにしました
今のところは不満なしです
そして今日このようなタブレットに良い感じにマッチするというキーボード
pokemon_keybord
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS
が届きましたw
いろいろなところで噂になっていますが、このキーボードは普通のBlueToothキーボードとして使えますw
・値段が2000円弱
・本当は子供向けの製品のため多少乱暴に扱っても壊れないタフさ
・デザインのシンプルさ(ロゴなどが描かれていない)
などのお得感あふれる?キーボードなのです!
使ってみましたが非常にしっかりしていて良い感じでしたw
そしてケースなのですが、まだ届きませんww
米アマゾンにて
MoKo Slim Cover Case , Black (Elastic Hand Strap, and Stylus Loop)–Lifetime Warranty
こちらを買いましたが、送料の安い方のオプションを選んだところ
「Your estimated delivery date is:
Wednesday, October 17, 2012 –
Friday, October 26, 2012」
というわけで後1週間ほどおあずけです\(^o^)/
液晶保護シートはミヤビックスの
OverLay Magic for Nexus 7
が楽天のほうで在庫有りになっていたのでポチりましたw
こちらは3-4日で届くそうです
早く全部が揃うことを願っていますw
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*