C83へ向けて


どうも、hide92795です
C83も1,2日目が終わり、残すは3日目となりました
スタッフの皆様方本当にお疲れ様です。


このC83が受験前最後の参加となります
というわけで(現状)最高の装備で行きたいと思いますよ(ΦωΦ)
1.カタロム With Nexus7
前回はIS11Sにで頑張っていましたが、処理の遅さと画面の小ささに少しやられましたので今回はNexus7にて頑張ろうと思いますw
もちろん紙も印刷していきますがw
2.モバイルバッテリ QE-QL301-K(Panasonic)

c83

なんと10260mAhという容量を持ちますw
大きさもNexus7より大きいですw
c83_1
その代わり電池の問題は考えなくても良さげですw


いよいよという感じがして来ました
一緒に参加するみなさんも頑張って行きましょー!
ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*