Twit Time Web Beta公開


どうも、hide92795です

友人の提案でTwit TimeのWebアプリバージョンを作ることになりました。

これで先日コメントにあったような、iPhoneを使っている方でもアクセスすることが出来るようになると思います。

PHPのセッションやら見た目部分はその友人が手伝ってくれました。感謝

(PHPは先日WordPressのDownloadMonitorプラグインでおかしな所をPullRequest(2行)したくらいにしか嗜んでいませんから・・・)

機能としてはPC版から設定画面と詳細ウィンドウを除いた感じです。

投速算出設定は最新50ツイート分から算出します。

いつかは設定も出来るようにしたいのですがね・・・・

PHPはなんか自分には扱いづらくて・・・(ちゃんとしたエディタを使えば変わるのかな?)

Webアプリ版Twit Time 「Twit Time Web Beta」はこちらからアクセスできます。

http://apps.hide92795.org/twit_time/

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*