Bukkitプラグイン 「RemoteAdmin」 公開!※追記あり


どうも、hide92795です

タイトル通りですが、Bukkitプラグイン「RemoteAdmin」を公開しました。

Bukkitをリモート操作できるようにするプラグインです。

制作期間は1ヶ月強

久々にAndroidアプリを作ったので前からの違いで少し凹みかけましたw(主にFragmentとかFragmentとか)

詳細はこちらのページで

http://minecraft.hide92795.org/plugins/remoteadmin/

フォーラムでも公開しています。

http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=38&t=15469

しばらくしたらBukkitDevの方にも載っけてみようかなーと思ってます。

ではノシ

※追記

BukkitDevに載せようとしたところ名前変えろと怒られてしまったので「RemoteController」に変更しました

http://minecraft.hide92795.org/plugins/remotecontroller/

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*