最近の出来事やら


どうも、hide92795です

だいぶ更新していませんでしたね

夏休み後の忙しさでだいぶあたふたしておりました

いろいろ書こうと思っていたことはあったのですが、旬を逃したものなどもあるので手短に

コミケにサークル参加することになりました

無事にスペースをいただけましたのでお知らせ致します。

サークル名は「hollyhock」、場所は「3日目 西地区 ”く” 03-a」です

Android Wearに関するものを頒布する予定です。

http://www.hollyhock.me/

よろしくお願いします


 

他にも色々書こうかと思いましたが、長くなりそうなので残りは箇条書きで

・Moto360買いました

・Oculus Rift DK2届きました

・ASUS Vivotab Note 8買いました

・・・買ってばっかですね

一向にお金がたまりません

ではノシ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*