カテゴリー : アニメ

ローソン けいおん!!フェア

どうも、hide92795です
前回のクリアファイルの二の舞にならないように
7:00にはローソンにいる
という感じで今日戦ってきたわけですが、
iphone_20110510235316
ちゃんと全種類集められましたwww
最初は横浜西口のローソンに行こうと思ってたけど、リアル戦争になってそうな予感がしたので、
前回もお世話になった鎌倉駅前のローソンに行ってきましたww
店員の「人ならんでんだからサボってんじゃねーよ(怒」が面白かったですねw
ではノシ

けいおん! 十六茶ストラップ

どうも、hide92795です
インフルも治って学校に行くこと二日目、気づいたことがある
けいおんのストラップ集めてないじゃんΣ(゚д゚lll)
ちょうどインフルにかかった頃にスタートしてたんですよねーw
この前のクリアファイルの時と同じようにもうないのかな~ と思いつつ学校の帰りにコンビニへ行ったところ
まだ意外とあるじゃんww
10個くらい?まだありましたね~
今回はローソン限定じゃないからかな?
とりあえず、ひと通り集めました(また澪だけなかったよ・・orz)
十六茶も4本だけですし、ちゃちゃっと飲んじゃいますかw
ではノシ

Angel Beats!のCD買ってきたー

どうも、hide92795です
タイトルのとおり、Angel Beats!のCD「Last song」と「一番の宝物 Yui final.ver」を買ってきました~
angel_beats_cd
左にあるのは、アニメイトでの同時購入特典の3方背BOX
やっぱり、サイズはぴったりだねw
いま、iTunesで取り込んでる最中ですねw
さ、財布がっggg・・・(;´∀`)
ではノシ

けいおん! 一番くじ

どうも、hide92795です(名前打ちずれぇ(;゚Д゚) )
えー、今日は、平塚競技場にマラソン大会に行ってきました~
平塚市民の人は生徒の行列を見たんじゃないかな?w
まぁ、結果は270人中266位ね・・・・(;^ω^)
それよりも、
けいおん! 一番くじ について
今日からローソンで始まったようですが、朝6時の段階でまだ取り扱っていない店があったようですねw(友達談)
(その友達は、とある店に残っていた8個を全部買ったようですが・・・)
マラソン大会の帰り、ローソン平塚駅西口店にて、1個買ってきました~
結果はF賞
CA3G0031
澪と律のをもらってきました~
ではノシ

けいおん!! クリアファイルに奔走w

どうも、hide92795です~
えー、タイトルの通り、けいおん!!のローソン限定クリアファイル集めに奔走してましたw
しかも、放課後という品切れギリギリの状態w
今回いったローソンは
1.ローソン 逗子一丁目店
2.ローソン 鎌倉小町一丁目店
3.ローソン 鎌倉由比ヶ浜四丁目店
4.ローソン 東戸塚駅西口店
5.ローソン 東戸塚駅東口店
6.ローソン 緑園七丁目店
の6つ・・・・w
電車・バスを含めた移動距離は、29.64km
徒歩のみだと、7.26km
歩いたね、昨日の海岸走より距離あるじゃん(´・ω・`)
それで、結果は、澪以外の5つが集まりました~
k-on_clearfile
再配布のうわさもTwitter上で流れているので、もし、再配布が決まったら、再度アタックをかけたいと思いますw
ではノシ
ー11/11追記ー
どうやら、再配布は無いようですね(´・ω・`)