カテゴリー : Twit Sync

Twit Time&Twit Sync更新のお知らせ

どうも、hide92795です
どうやらTwitterAPIが1.1に移行し、1.0が使えなくなったようなので
自分のTwitter系アプリを全部更新するはめになりましたw
どうやらTwitter4Jのバージョンが古いのがダメだったようで、最新のモノに変えたら
エラーなど出ずに正常終了したので大丈夫でしょう
今回の更新点は全て
・TwitterAPI1.1への対応
です
ダウンロードはそれぞれの記事からお願い致します
Twit Time
http://blog.hide92795.org/twit_time
Twit Sync
http://blog.hide92795.org/twit_sync

Twit Sync v2.00 公開

どうも、hide92795です
なんだかんだでTwit Syncの更新です。
変更点は、
・GUIの再編成
・TwitterAPI1.1への対応
・フォローリスト表示機能の追加
・各種バグの修正
です
特に、認証関係での動作が今までのよりわかりやすくなっています。
(逆に今までのがクソすぎた(´・ω・`))
また、いろいろいじったせいで今までの認証ファイルは使えなくなってしまいました。
なので、お手数ですがもう1度認証からお願いいいたします。
除外ファイルについてですが、今までの.tsefは今後も使えますが、この形式に保存することはできません。
今バージョンから保存形式は.tsef2となります。
気をつけて下さい。
DL用URLは↓の記事に書いてあります
http://hide92795.blog27.fc2.com/blog-entry-42.html
ではノシ

Twit Sync -Twitter 本垢・サブ垢フォロー同期プログラム- 1.20公開~

どうも、hide92795です
久しぶりのプログラムの更新となります
今回の更新点は
・同期元アカウントでで相互の人のみフォローできるようにした
・ウィンドウサイズを変更できるようにした
です
ダウンロードはこちらから
http://blog.hide92795.org/twit_sync
ではノシ

Java版 Twit Sync -Twitter 本垢・サブ垢フォロー同期プログラム- v1.10公開~

どうも、hide92795です
最近腹痛と下痢が・・・・
もしかしてノロ?
けど吐き気とかは無しだからな~
というわけで、更新です
今回の更新店は、
・プロフィールウィンドウを搭載
です。
ついにTTSneo+Rubyと同じ機能になってしまいましたよw
ダウンロードは

http://ux.getuploader.com/hide92795/download/6/Twit_Sync_java_1.10.zip

から
バージョンアップは、「user」フォルダと「user_list.txt」を新しいバージョンのフォルダに移せば大丈夫です
ではノシ

Java版 Twit Sync -Twitter 本垢・サブ垢フォロー同期プログラム- v1.00公開~

どうも、hide92795です
ついに公開になりましたw
Java版のTwit Syncです
(まだ、プロフィールウィンドウは搭載してないけどw)
実際に完成したので、TTSneo+Ruby版との違いを、
フォルダ数・・・Java版:2個、TTSneo+Ruby版:4個
ファイル数・・・Java版:21個、TTSneo+Ruby版:31個
(内、readme関連が20個)
サイズ(Zipで圧縮時)・・・Java版:685.8KB、TTSneo+Ruby版:7.7MB
プロフィールウィンドウが搭載されていないという点以外では、Java版のほうが圧倒的に良い感じですねw(;^ω^)
まぁ、そんな感じで公開します
ダウンロードは

http://ux.getuploader.com/hide92795/

から
「Twit_Sync_java_1.00.zip」をダウンロードして下さい
また、ログインに関するデータは、TTSneo+Ruby版とは互換性がないので注意してください
ではノシ

開発日記② その6

どうも、hide92795です
どうやら、Timeの方の記事が1000アクセスを超えたみたいw
Syncの方も900超えなので、もう少しかな?w
というわけで、開発日記②ですw
昨日問題になっていた部分は、とある部分を入れ替えたら治ってw
フォロー除外機能も完成w
あとは、実際にフォローをするところですねw
ではノシ

開発日記② その5

どうも、hide92795です
このプログラムを作り始めたころは、2ヶ月くらいで完成したらいいな~
的なことをほざいていましたが、
気づいたら残すは最後の「差分を求める」所まで来ていましたww
(右クリックのプロフィール表示はのちのち追加w)
差分を求めるためのコードは
Twitter4Jで自動フォロー返しプログラムを作ってみた – YoheiMのオープンソースを使ってみた!

http://d.hatena.ne.jp/yoheiM/20100827

を参考にしました
しかし、コードを変に改造したせいか、なぜか差分が上手く求められないw
エラーは起きていないから、どっか変なコードでもいれちゃったんでしょうw

Java版とTTSneo+Ruby版の違いをちょっと考えてみたw
●Javaのいいところ(優っているところ)
・早い
・プロンプト画面が出てこない
・MacとLinuxで使える(はず)
・ファイルサイズが小さい
●TTSneo+Rubyのいいところ(優っているところ)
・(;^ω^)・・・見つからない・・・・
<結論>
Java版の方がいい
というわけで完成までお待ちくださいw
ではノシ

開発日記② その4

どうも、hide92795です
前回の開発日記②から、4日ほど経過しましたw
前回の段階では、メインウィンドウのみ実装した形でしたが、
なんとか、ツールバーの閉じるコマンド・アカウントの設定画面の2つを完成させましたw
今回は見た目だけではなく、ちゃんと設定画面でアカウントの追加とか削除を行えるくらいまでプログラムしていますw
(慣れた人から見れば、「4日でこれだけかよw」って感じだけどねw)
次の段階としては、
アカウントのOAutn認証を行うためのコードを追加
と、
どのアカウントが認証が必要なのか判断する
です
頑張っていきましょーw
ではノシ

開発日記② その3

どうも、hide92795です
さすがに、windowsだけでチェックするのは物足りない?ので
なんとかubuntuで動くようにしましたwww
twit_sync_java_dev_diary_3_ubuntu
windowsだとこんな感じ
twit_sync_java_dev_diary_3_win
どっかで見つけた、それぞれのOSに沿ったレイアウトにしてくれるコード?をいれたので、なんかそれっぽくなってますw
ちなみに、まだどのボタンを押しても何も起きませんww
ファイル(F)の中の終了(X)をクリックしても画面が閉じませんwww
完全に見た目だけ!ww
まぁ、頑張っていきましょ(おー
ではノシ

開発日記② その2

どうも、hide92795です
なんとかメインの画面(だけ)形になってきましたw
なんか、デスクトップに

twit_sync_java_dev_diary_2

こんな画面が表示されてるとさ
なんかかっこよくね?wwwwww
んなことより、画像を見てわかるように・・・
自分でもどうなっているのかわからなくなってるような・・・w
お先真っ暗ですがwなんとかいきたいなとw
ではノシ